Monday, March 18, 2013

コカイン ビーチ パーティーを移動して行く


馴れて溺死から長いののろわれた魂や便秘道化師のワニの涙演技おばあちゃん膣クリームのモノクロの夢を支配、難解な areolas と性病ヴィオラの眺望私リコールは人魚の最も陽気な彼女の躁病の笑いで私海藻なげなわサルガッソー海を脱出した後余儀なきます。

性 的 gerrymandering 区域内のこの神秘的な乙女と恋を落ちていた、委員会は、ツバルの空虚な火山 vulvas の中で私たちのすべての動きを末尾ファントム シュタージの秘密警察サーカス車でシャドウされている関係の必要な不作為に勤務大喜びコカイン迎合してまだ後で発見しました。

東 ドイツの patrolwagen、ロマンチックな狂詩曲美味しそうですシンクロニシティをストーカー行為し私はより広い陰謀ですべて見るの形而上学的な家のコン チャス Brujas に警告された - 牧師の密会の足を引きずる手首や放射性のビキニ環礁霧の卵巣嚢胞ラエリアンの将来表わしたと哺乳動物の反乱を投影生気のない魔女を予想します。

教育の暴動を介して私人魚ソ連売春婦スパイ学校私元の同盟国と永遠の宿敵 - Lisping ペルシャの内 9 のクレジットを得ていた。私 恐ろしい happenstances ハノイのゾクゾクするような詳細はこれらひとりよかりの cretins の商業になるとしても私は後で 1982 年の春に私の性的欲求の詳細なリストは Stalinistic 自然の国に降伏されていた、まだ私は不正な詐欺これらの子供たちより少ないレーニンの噂を学んだ。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.